OCTPATH、Zeppツアー「à la carte」ビジュアル解禁 8人の個性的なウェイター姿を披露

吉本興業所属のボーイズグループOCTPATHが、6月12日の神奈川公演を皮切りに、大阪、東京の3都市を巡るZeppツアー「OCTPATH Showcase 〜à la carte〜」を開催する。そして4月22日に本公演のビジュアルが公開された。
公開されたビジュアルは、ライブタイトル「OCTPATH Showcase 〜à la carte〜」にちなみ、レストランのセットを背景に、個性豊かな8名のウェイターが客を迎える様子をイメージして撮影されたもの。いつもとは異なる、大人な雰囲気のOCTPATHが楽しめるという。
今回のライブでは、メンバーそれぞれの個性が際立つソロパフォーマンスを軸に構成。各メンバーが個性豊かな’一皿’となり、最終的には一つのフルコースへと昇華していくという。8人が交わる瞬間の美しさを描く、これまでのライブとは一味違った特別な構成で届けられる予定で、ファンだけでなく、これまでOCTPATHのライブを観たことのない人も楽しめる内容となっている。
昨年12月には自身初のアリーナ単独公演を成功させ、3月27日には初の写真集『Home』を発売。さらに5月28日にはケツメイシ・RYOJIから楽曲提供された「また夏に帰ろう」をリリースするなど、勢いに乗るOCTPATHに注目だ。
チケットは、4月23日11:00より、FANYチケットにて先行受付が開始される。まだチケットを持っていない人は、この機会にぜひ申し込んでほしい。
そして、ライブを楽しみにしているファンに向けて、OCTPATHのメンバーからコメントが寄せられている。
古瀬:「タイトルのà la carteにちなんだ個性豊かなジャンルで楽しめるShowcaseを準備しています!!平日の夜、なんだか今日はまっすぐ帰りたくないな、なんて日々頑張っている皆さんに、楽しさ 幸せ 感動や癒しをお届けしたいと思っています!!夏の思い出にぜひ会いに来てくださると嬉しいです!!」
海帆:「Bonjour ただいま、お客様にご満足いただける一皿をご提供できますよう心を込めて試作を重ねております。吟味を重ねた食材を使用し、自信を持っておもてなしさせていただきますので、当日はどうぞお楽しみに。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。」
太田:「今回のà la carteはOCTPATHにとっても特別なライブになると思います!ここでしか味わえないOCTPATHを味わいに来てください!また違ったO.Sを見て頂けると思います。楽しんでいきましょう!またね!」
四谷:「今回のライブはソロパフォーマンスが軸という事でライブ前、ライブ中、ライブ後もずっと楽しんで貰えるように四谷真佑、色々と準備しています!🍀 今までとニュアンスが違う新しい僕の音楽をお届けできるかなと思っています!THmeと一緒に声を出して1つになりたいと思っているのでみんな楽しみにしててね!」
高橋:「3公演、THmeのみんなとより近くで一緒に楽しめるLIVEを作っていきたいと思っています!!メンバー1人1人のソロステージを、THmeにとってより幸せな日に、大切な思い出になることを願って全力で頑張ります!!夏の思い出を一緒に作っていこうね!!」
栗田:「こんにちは!✨ビジュアルいかがですか!いいよね!もうワクワクが止まりません!à la carteでTHmeに会えるのを楽しみにしています!」
小堀:「今回はグループとしての見せ場だけでなく、メンバー1人1人の魅力溢れるステージが待っています!いつもと違ったOCTPATHに!そして、小堀柊に!会いに来てくれると嬉しいです。よろしくお願いします!皆さんぜひ沢山期待して、当日を楽しみにしていてください!一緒に思い出作りましょう!待ってます☻」
西島:「à la carte ビジュアルが公開されましたね!僕たちがウェイターになった姿はどうでしたか?フォーマルな衣装もとても素敵で気に入ってます✨ 当日皆さんが幸せな時間を送れるように準備してますので是非楽しみにしててください!」
広告・取材掲載