広告・取材掲載

広告・取材掲載

timeleszがアディダス「CLIMACOOL」イメージモデルに 新曲「ワンアンドオンリー」がキャンペーンを彩る

アーティスト

「CLIMACOOL」キャンペーンビジュアル

アディダスの定番シリーズ「CLIMACOOL」のイメージモデルに、timeleszが起用された。

timeleszの音楽を再生

彼らが着用するのは、ABC-MART限定商品の「CLIMACOOL BOUNCE」。通気性に優れたメッシュアッパー、フィット性と安定性を両立するミッドソール、そして空気循環を促す通気口を備えたボトムユニットが特徴で、360度クールテクノロジーにより、シューズ内の蒸れや熱を効果的に逃がす。長時間着用する日や暑い季節に最適な一足となっている。

キャンペーンビジュアルでは、timeleszのメンバーがそれぞれの個性を際立たせるスタイリングと表情で「CLIMACOOL BOUNCE」を手に持ち、その魅力を表現。シューズと向き合う瞬間を通して、各メンバーの多彩なキャラクターが映し出されている。これらのビジュアルは、ABC-MARTの店舗内で展開される。

キャンペーン映像には、6月発売予定のtimelesz新体制初のアルバム「FAM(ファム)」のリード楽曲「ワンアンドオンリー」が起用された。爽やかで前向きなサウンドに乗せ、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しげな表情がリアルに捉えられている。

映像は、メンバー全員が合流しハイタッチを交わす印象的なシーンから始まる。メンバー間の自然な笑顔や会話からは、新体制となったtimeleszの絆や結束力が伝わる。その姿は、アディダスが掲げる「チームで挑む」姿勢と共鳴し、ポジティブなエネルギーが画面全体に広がる。

同じ風を感じ、同じ方向へ走り出すtimeleszの“今”を切り取ったキャンペーンムービーは、ABC-MART公式サイトおよびSNSにて公開中だ。

関連タグ