広告・取材掲載

レコード会社12社が合同販促キャンペーン第2弾を実施

ビジネス

EMIミュージック・ジャパン、エイベックス・マーケティング、ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメントジャパン、テイチクエンタテインメント、徳間ジャパンコミュニケーションズ、日本クラウン、ハッチ・エンタテインメント、ハッツアンリミテッド、バップ、ポニーキャニオン、ヤマハミュージックコミュニケーションズ、ユニバーサル ミュージックのレコード会社12社は、CDや音楽DVDといった音楽ソフトの購買層としてさらなる拡大が期待される40歳以上の需要の掘り起こしを目的に、レコードメーカーの垣根を超えた大規模な販売促進キャンペーン「大人の音楽 ~Age Free Music~」キャンペーンの第2弾となる“冬の陣”を、10月28日~来年1月31日までの約3ヶ月間にわたり実施する。

このキャンペーンは、キャンペーン期間中に参加レコード会社が発売する新譜30作品を含む対象商品137作品に貼付された応募シールをハガキに貼って応募すると「湯本富士屋ホテルペア宿泊券」(10組20名)や、iPod nano(20名)などの商品を抽選でプレゼントするというもの。対象商品は、全国主要CDショップにて取り扱う。対象商品の詳細はキャンペーンサイトまで

▼「大人の音楽 ~Age Free Music~」キャンペーン
 → http://www.universal-music.co.jp/otonaongaku/
 


【関連記事】
ユニバーサル、40歳以上をターゲットとした商品を続々リリース~プレゼントキャンペーンも実施