広告・取材掲載

新星堂とワーナーが共同で商品展開を実施

ビジネス

新星堂は、ワーナーミュージック・ジャパンと共同でカタログ商品の取り組みを中心とした展開の強化を図ることを発表した。

カタログ施策の第一弾として、ワーナーミュージックの洋楽中心カタログ「Forever Young」シリーズとクラシックの定番200作品を、新星堂主要40店舗に導入。両社共同で新設したプロジェクトの方針に基づき、棚割スペースからPOPやコメントなど細部にわたり強力なプロモーションを実施する。

また両社は今後、新星堂60周年記念クラシック・ヒーリング・コンピレーション「アロマ・クラシカ」、TVドラマ主題歌インスト集「エモーションズ」の2作品に続くオリジナル作品の製作を行う予定。

▼株式会社新星堂
 → http://www.shinseido.co.jp/
▼株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
 → http://wmg.jp/
 


【関連記事】
HMV渋谷リニューアルで新星堂の楽器専門店がオープン
新星堂とユニバーサルが初となる合同オーディションを開催