広告・取材掲載

レコチョクがTGCに出展、ECサイトへを中心に展開

ビジネス

レコチョクは、3月6日に神奈川・横浜アリーナで開催される「第10回 東京ガールズコレクション」に出展することを発表した。

今回の取り組みは、20〜30代女性に対し、昨年末より始めた「レコチョクshopping」での「コスメ・ファッション系商材」展開をベースに、付加価値を高めたサービスの提供の一つとして行われる。

会場ではレコチョクブースを構え、アーティストブランドの限定商品の販売やレコチョクが番組提供している「レコ★Hits!」のオリジナルグッズの展示・予約販売を実施する他、ブースへの来場特典として、その場で同社のメンバーサービス「クラブレコチョク」に入会すると先着でレコチョクオリジナルグッズをプレゼントする予定。

また、「レコチョク 音楽情報」サイト内に特集コーナーを設け、東京ガールズコレクション出演アーティストの情報や楽曲紹介を掲載するほか、レコチョクブースの紹介等も行っていく。

▼株式会社レコチョク
 → http://recochoku.jp/
▼東京ガールズコレクション
 → http://gw.tv/tgc/

アクセス方法(http://recochoku.jp/shop/)
iモード
iMenu⇒メニューリスト⇒ショッピング/チケット⇒本/CD/ゲーム
EZweb
au oneトップ⇒カテゴリ(メニューリスト)⇒ショッピング・オークション⇒ホビー
Yahoo!ケータイ
メニューリスト⇒ショッピング・チケット⇒本・CD・DVD・ゲーム


【関連記事】
レコチョク、コスメ・ファッション系商材の通販を開始
レコチョク新サービス開始でmixi、楽天とコラボキャンペーン実施
レコチョクとフジテレビがドラマ曲のコラボ企画を開始

関連タグ