広告・取材掲載

マイスペース、JCBおよびJACLAサイトに音楽コンテンツを提供

ビジネス

マイスペースは、ジェーシービーと広告配信事業を展開する日本カーライフアシストによるインターネットを活用した、若年層向けのドライブ情報サイトへ、音楽コンテンツを提供しタイアッププロモーションを実施することを発表した。

同サイトの名称は「カーミュ(Ca-Mu)」。3月1日より、ドライブスポットや車関連グッズなどカーライフ情報を中心に、コラムや音楽・ゲームなど様々なコンテンツの提供を開始する。

PC版「カーミュ」では、カーライフ情報に加えて、「音楽」の要素を取り入れたコンテンツを、MySpaceが全面的に供給。国内のメジャーからインディーズ、アマチュアまでを網羅したMySpace独自編集による音楽ニュースを「カーミュ」上で楽しむことができる。

また、3月中旬には「カーミュ」の特設イベントプロフィールページをMySpace上にオープン。ドライブミュージックをテーマとした楽曲コンテストを開始する予定だ。

▼カーミュ(Ca-Mu)
 → http://www.ca-mu.jp
 


【関連記事】
マイスペース、作曲・作詞家の売り込みを支援する新サービス開始
マイスペースとTwitterが同期、双方向で自動更新が可能に
マイスペース、TSUTAYA店舗とアーティストプロモを実施

関連タグ

関連タグはありません