広告・取材掲載

TOKYO FM、クーポン共同購入サイト開始

ビジネス

エフエム東京は、ジャパンエフエムネットワーク(JFN)と共同でクーポン共同購入サイト「ラジポン.com」を12月20日よりプレオープンし、在京ラジオ局では初となるフラッシュマーケティング型クーポンサービスへ参入する。

「ラジポン.com」は、ウェブサイト上で各種サービスの割引クーポンを販売し、一定期間内に規定の申込み数が達成した場合に購入が成立し、大幅割引の適用されたクーポンを購入することができる仕組み。

ラジオ媒体と連動しており、成果報酬型のクーポンサイトへの出稿を通じてパブリシティを得られることが、他クーポン共同購入サイトにはない大きなメリットだとしている。

今後は順次全国展開し、エンターテインメント系クーポンの販売も検討していく。

▼ラジポン.com(12月20日オープン)
 → http://www.radipon.com/
▼株式会社エフエム東京
 → http://www.tfm.co.jp/company/
 


【関連記事】
USEN、クーポンの共同購入サイトをスタート
イープラス、フラッシュマーケティング方式によるチケット割引販売を実施

関連タグ