「大人の音楽」キャンペーン店頭Dayを銀座山野楽器で開催

ビジネス

6月11、12日の2日間、「大人の音楽〜Age Free Music〜」店頭Dayが東京銀座の山野楽器本店店頭で行われた。

このキャンペーンは今回で第6弾となり、レコード会社など16社が参加。今回はこのキャンペーンの実施にあわせて「Age Free Music」の提唱者である音楽評論家の富澤一誠氏の選曲・監修によるコンピレーション盤「熟恋歌〜Sentimental〜」「熟恋歌〜Romantic〜」も店頭で発売された。

なお、「大人の音楽〜Age Free Music〜」キャンペーン第6弾は7月末まで実施され、キャンペーン期間中に対象商品を購入し、商品に貼付されたシールを応募すると9月末に開催予定の富澤一誠氏プロデュースによるコンサート「Age Free Music, Music Concert Vol.3」への招待など豪華賞品が抽選でプレゼントされる。

キャンペーン参加会員社:
日本コロムビア、ビクターエンタテインメント、キングレコード、テイチクエンタテインメント、ユニバーサルミュージック、EMIミュージック・ジャパン、日本クラウン、徳間ジャパンコミュニケーションズ、ポニーキャニオン、ワーナーミュージック・ジャパン、バップ、エイベックス・マーケティング、フォーライフ ミュージックエンタテイメント、ヤマハミュージックコミュニケーションズ、ドリーミュージック、ソニー・ミュージックディストリビューション(16社)

キャンペーンサイト
http://www.universal-music.co.jp/otonaongaku/