広告・取材掲載

SMD、基本在庫キャンペーン第2弾実施

ビジネス

ソニー・ミュージックディストリビューションは、11月1日から12月29日(年内最終出荷日)に渡り、“Music Expressでゆく基本在庫の旅〜CD 333タイトル、BD&DVDフリープラン”と銘打ち、基本在庫キャンペーン第2弾を拡大展開している。

CD 222タイトルを対象として、今夏の2カ月間(7月〜8月)に渡り実施したキャンペーン第1弾は、該当商品の期間売上30万枚を達成。

第2弾となる今回は、Music Expressの直近2カ月の店頭販売データを基に、年末年始期最大の販売力を発揮するであろう、CD 333タイトルを厳選・提案し、特約店の売上貢献を目指す。

さらに11月29日から来年1月31日に渡って展開する、「More Blu-ray Discキャンペーン」と連動させ、音楽Blu-ray DiscおよびDVDのカタログを、基本在庫として再整備するため、広範な特約店に呼び掛けている。