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SMD 東北エリア・マーケティングオフィス新設

ビジネス

ソニー・ミュージックディストリビューション(SMD)は、東北6県全域の特約店に対して、地域に根差した戦略的な販売促進を強化するため、SMDブランチマーケット・プロモートグループ管轄の東京LSオフィス、東京REオフィス、札幌オフィス、名古屋オフィス、大阪オフィス、福岡オフィスと同列の部門として、新たに東北オフィスを7月中旬に設立する。

先に発表された札幌オフィスの機能改革同様、それぞれの機能を拡大、従来の新譜受注および拡売を軸とした営業体制に加え、あらゆる販売チャンネルの特性を鑑みた販売展開を積極的に行っていく。

そのため、これまでNAマーケットプロモートグループ管轄のNAプロモート部、およびブランチマーケケットグループ管轄の東京LSオフィスが所轄していた東北エリア全ての特約店については、新設の東北オフィスをマーケティング拠点として業務移管することとなる。

同時に東北エリア専任担当営業スタッフ(東京駐在形式)を配置し、東北エリア内の全ての特約店に対するマーケティング活動を一元管理することによって、地域特性に合致したブランチ運営を強化していく。