ETB、ネットキャッチャーゲーム「ネッチ」を使った音楽プロモーションメディアを開発
イータレントバンク(ETB)は、ゲーム及び映像配信サービスを行うネッチと共同で、Web上のUFOキャッチャーで手に入れた景品が、後日送られてくるネットキャッチャーゲーム「ネッチ」を使った、新しい音楽プロモーションメディアを開発した。
今回共同開発したのは、ネットキャッチャーゲーム「ネッチ」を使用して、アーティストの限定グッズを手に入れることのできるサービス。ユーザーは、アーティストの限定グッズを手に入れられることはもちろん、そのグッズに封入されているデジタルコードを利用して、限定サイトへアクセスすることも可能。
同サービスの第1弾として、アニメ「ひぐらしのなく頃に」シリーズの主題歌を担当した「島みやえい子」のサイン入りオリジナルグッズと限定特別映像が楽しめるデジタルアクセスコードがグッズに封入される企画が2月18日よりスタートしている。
今後も続々と新しいアーティストのサービスが展開される予定だ。
■ネッチ:http://netch-jpn.com
■イータレントバンク:http://www.e-talentbank.co.jp/
関連リンク
関連リンクはありません