広告・取材掲載

「大人の音楽〜AgeFreeMusic〜」キャンペーン第10弾開催

ビジネス

レコード協会レコ協
「大人の音楽〜Age Free Music〜」キャンペーン第10弾が、7月23日より日本レコード協会会員社15社の参加によりスタートした。

今回のキャンペーンでは、「もう一度聴きたいオリジナルアルバム80年代&90年代」をキャッチコピーに、74タイトルをラインアップして展開する。

キャンペーン期間中に対象商品を購入し、対象商品貼付シールを応募すると20名にソニーステレオヘッドホン、180名に大人の音楽オリジナル多機能ボールペンをプレゼント。応募締切は2013年10月31日。

「大人の音楽〜AgeFreeMusic〜」キャンペーンサイト
http://www.riaj.or.jp/otonaongaku/

キャンペーン情報
実施期間:2013年7月23日(火)〜2013年9月30日(月)
キャンペーンタイトル数:74タイトル
プレゼントキャンペーンの内容:期間中に対象商品を購入し、対象商品貼付シールを応募すると20名にソニーステレオヘッドホン、180名に大人の音楽オリジナル多機能ボールペンをプレゼント
応募締切:2013年10月31日(木)
参加会員社:日本コロムビア、ビクターエンタテインメント、キングレコード、テイチクエンタテインメント、ユニバーサル ミュージック、日本クラウン、徳間ジャパンコミュニケーションズ、ポニーキャニオン、ワーナーミュージック・ジャパン、バップ、エイベックス・マーケティング、フォーライフ ミュージックエンタテイメント、ドリーミュージック、ソニー・ミュージックディストリビューション、ヤマハ ミュージックコミュニケーションズ(15社)
 


日本レコード協会:http://www.riaj.or.jp/