アーバンリサーチとスペシャがコラボ、店舗イベントやMVでファッションと音楽のトレンドを発信
アーバンリサーチとスペースシャワーTVは、アーバンリサーチのファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」で、ファッションと音楽のコラボレーションを本格始動。店舗でのイベントやミュージックビデオなどで、より新しいファッションと音楽のトレンドを提案する。
先日、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH名古屋店で行われたプレ・オープン・イベントでは、DAISHI DANCEによるDJプレイを実施。
さらに11月14日に初の路面店として大阪にオープンする同 心斎橋店では、KANA-BOONがスペシャのレギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦、また、心斎橋店のために撮り下ろしたビジュアルを披露した。
11月14日から16日までの3日間、11:00のオープンとともに先着200名に配られる¥2,000TICKETや、時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN!!!”などの企画とともに、KANA-BOONとスペースシャワーがオープンを盛り上げる。
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店 OPENING EVENT
11月14日(金)
11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
18:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月15日(土)
11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月16日(日)
11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
http://senseofplace.jp/
■アーバンリサーチ:http://www.urban-research.com/
■スペースシャワーネットワーク:http://www.spaceshower.net/
関連リンク
関連リンクはありません