広告・取材掲載

アーバンリサーチとスペシャがコラボ、店舗イベントやMVでファッションと音楽のトレンドを発信

ビジネス

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店
アーバンリサーチとスペースシャワーTVは、アーバンリサーチのファストファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」で、ファッションと音楽のコラボレーションを本格始動。店舗でのイベントやミュージックビデオなどで、より新しいファッションと音楽のトレンドを提案する。

先日、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH名古屋店で行われたプレ・オープン・イベントでは、DAISHI DANCEによるDJプレイを実施。

さらに11月14日に初の路面店として大阪にオープンする同 心斎橋店では、KANA-BOONがスペシャのレギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦、また、心斎橋店のために撮り下ろしたビジュアルを披露した。

11月14日から16日までの3日間、11:00のオープンとともに先着200名に配られる¥2,000TICKETや、時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN!!!”などの企画とともに、KANA-BOONとスペースシャワーがオープンを盛り上げる。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店 OPENING EVENT
11月14日(金)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 18:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月15日(土)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
 16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
11月16日(日)
 11:00 …先着200名様限定¥2,000 TICKETプレゼント
 14:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”
 16:00 …時間限定プレゼント“BIG POP COOOOORN !!!”

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
http://senseofplace.jp/
 


アーバンリサーチ:http://www.urban-research.com/
スペースシャワーネットワークhttp://www.spaceshower.net/