広告・取材掲載

EMTG、ローソンHMVとスタンプ式電子チケットで営業連携

ビジネス

EMTG スタンプ式電子チケット
音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売を手掛けるEMTGと、ローソンHMVエンタテイメント(以下、LHE)は、スタンプ式電子チケットにおいて営業連携を行うことを発表した。

EMTGは、スマートフォン画面にスタンプを押すという今までにないユニークなスタンプ式電子チケットサービスを2014年6月より開始しており、6月3日・4日に行われたコブクロの「KOBUKURO LIVE TOUR 2014 ” 陽だまりの道” 」大阪城ホール公演(2日間)では、動員数の50%にあたる約8,000人がこの新しい電子チケットで入場した。

EMTGでは、チケット販売サービス「ローソンチケット」を運営するLHEと連携することで、音楽アーティストのライブを中心にこの電子チケットサービスの更なる普及を目指す。


EMTG:http://emtg.jp/
ローソンHMVエンタテイメントhttp://www.lhe.lawson.co.jp/