広告・取材掲載

dヒッツ、会員数が300万人突破

ビジネス

dヒッツ、会員数が300万突破

NTTドコモのスマートフォン向け定額制音楽配信サービス「dヒッツ powered by レコチョク」の会員数が300万人を突破した。

dヒッツは、アーティスト、新曲、年代別などのテーマの500以上の音楽プログラムが月額500円の定額で聴き放題のラジオ型音楽ストリーミングサービス。

dヒッツでは今回の300万会員の突破を記念し、3月27日から4月5日までタワーレコード渋谷店をまるごとジャックするキャンペーンを実施。また、「dヒッツ」のサイト内でもタワーレコード渋谷店内各フロアと連動したオリジナルプログラムを公開、CDショップと音楽配信サービスが連動したキャンペーンを展開する。

キャンペーン期間中は「駆けのぼれ!」というテーマに基づき、タワーレコード渋谷店屋外壁面にはクライミングウォール風ビジュアルが登場、さまざまなスタイルのマネキンが壁面をクライミングする。正面エントランスでは、クライミングを模した風景を撮影できる「駆けのぼれ!トリックアート体感コーナー」が設置される。さらに撮影した写真をTwitter、Instagram 、facebookでハッシュタグ「#渋谷#dヒッツ」をつけて投稿すると、抽選で「タワーレコードギフトカード(10,000円分)」がプレゼントされる。また、イベントブースにて「dヒッツ」の新規契約者には「タワーレコードギフトカード(3,000円分)」や「dヒッツ」オリジナルグッズがその場で当たる抽選会も行われる。

TOWER RECORDS×dヒッツ
https://selection.music.dmkt-sp.jp/ft/sys90060
 


dヒッツ

関連タグ