広告・取材掲載

ポニーキャニオン、鉄人エンターテインメントと提携し新人発掘プロジェクトを開始

ビジネス

ポニーキャニオン、鉄人エンターテインメント「MESELLBA PROJECT」
ポニーキャニオングループが、鉄人エンターテインメントの新人開発企画「MESELLBA PROJECT」(ミセルバプロジェクト)と提携し、新人発掘プロジェクトをスタートさせる。

MESELLBA PROJECTは、6ヵ月間のライブ活動の中で、リスナーの評価を第一参考に、トップクリエイターやレコード会社スタッフによるアドバイスのもと、参加者を育成。6ヶ月間ステージ育成を主に行う環境の中、月に1度ステージに立ち、そこで観客の反応を肌で感じ、声援を受けて成長し、メジャーデビューを目指す。

具体的には、参加者はMESELLBAが開催する全てのステージで、リスナー動員とリスナー投票を競い、リスナーの支持数によりポイントを獲得。その獲得ポイントに応じて、プロの音楽家による楽曲提供やミュージックビデオの制作など、ミュージシャンとしてステップアップできる特典が受けられる。

そして、ポニーキャニオンの定める規定ポイントに達した場合や優秀者のみ出演できる大型ステージでグランプリを獲得した場合は、ポニーキャニオングループからのデビューが確約される。

すでに第1回の応募受付はスタートしており、エントリーサイトも開設されている。応募締切りは2016年6月30日。

MESELLBA PROJECT(ミセルバプロジェクト)×PONY CANYON(ポニーキャニオン)
tetsujin-e.jp/mesellba/
 


ポニーキャニオン
鉄人エンターテインメント