広告・取材掲載

米ユニバーサルとマリオット・インターナショナルがアジア太平洋地域でのパートナーシップを開始

ビジネス

マリオット・インターナショナルは、ユニバーサル ミュージック グループ(以下UMG)とのグローバルなパートナーシップを、アジア太平洋地域でもスタートする。

このパートナーシップのアジアでは初めてとなるプロジェクトとして、イマジン・ドラゴンズによる400名限定のコンサートを、9月8日に、「バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク」で開催する。

当日は、イマジン・ドラゴンズのコンサートから数曲を、マリオットのロイヤリティプログラム、マリオット リワードのFacebookで全世界に配信する他、リハーサルやバンドのバックステージの様子も撮影し、デジタやソーシャル・メディアおよび客室内のテレビにおいて独占的にオンエアする。

マリオットとUMGは、2015年6月にマーケティング・パートナーシップを締結。提携開始以来、エリー・ゴールディング、フアネス、デミ・ロヴァートとDNCEなど、数々のコンサートを開催してきた。また、2016年にはSXSWのミュージックフェスティバルとミュージックカンファレンスを、2017年にはコーチェラ・フェスティバルを後援している。