広告・取材掲載

ビクター×Spotify、人気プレイリストが連動する渋谷スクランブル交差点企画3/1スタート

ビジネス

ビクター×Spotify

ビクターエンタテインメントは、本日3月1日より、世界で1億4,000万人以上のユーザーに利用されている音楽ストリーミングサービス Spotifyの人気プレイリストと連動したプロモーションを実施する。

東京・渋谷モディ前にあるスクランブル交差点の歩行者信号が赤の間、渋谷モディに設置の大型街頭ビジョンで期待のニューカマー・アーティストのミュージックビデオ3曲が流れ、信号待ちの通行者に大音量で楽しんでもらい、さらに3曲はいずれもSpotifyの人気プレイリスト「Tokyo Rising」に収録されている楽曲で、スポット映像からもプレイリストに誘導する画像とアナウンスが流れる仕組みとなっている。

実施期間は、3月1日〜3月31日となっており、3月15日には映像内容が更新され、新たに、雨のパレード、Yogee New Waves、Reolといった3組のアーティストの新着ミュージックビデオが流れる予定となっている。

対象楽曲
・Nulbarich「ain’t on the map yet」
・iri「Corner」
・BRIAN SHINSEKAI「ルーシー・キャント・ダンス」