広告・取材掲載

アーティスト公認オフィシャルグッズ・ブランド「BRAVADO」日本初上陸、4月に渋谷で期間限定オープン

ビジネス

BRAVADOロゴ

ユニバーサル ミュージックは米・ユニバーサル ミュージック グループが展開するマーチャンダイジング部門「BRAVADO」の日本初の公式ポップアップストア「BRAVADO POP-UP STORE」を4月6日〜4月22日の期間、東京・渋谷SHIBUYA109内「DISP!」にオープンする。

BRAVADOは、米・ユニバーサル ミュージック グループ傘下のマーチャンダイジングカンパニーとしてHip-HopやRock、POPSなど様々なジャンルのアーティスト公認アイテムを展開している。

BRAVADO契約アーティストのオリジナルアイテムを”音楽とファッションの融合“をテーマにデザインにもこだわったオリジナルアイテムを制作している。

今回、USのヒップホップグループ・Migosの最新アルバムの発売を記念したオフィシャルアイテムを中心に販売する。