LDH JAPAN、世界最大規模の広告祭カンヌライオンズに登壇決定
EXILE HIROが率いるLDH JAPANが6月21日カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル2018にて“The Japanese Model Changing Global Brands”をテーマにメインステージであるシアター・リュミエールにて登壇することが決定した。
カンヌライオンズとは、世界にある数々の広告・コミュニケーション関連のアワードやフェスティバルの中でも、エントリー数・来場者数ともに最大規模を誇る広告祭。
LDH JAPANは、ツアー動員数では日本国内だけで年間280万人以上となるなど、世界でもトップクラスの観客動員力を誇るアーティスト集団であり、マネージメント業に加え、レコード会社の機能や映画配給、アパレル、スクール、レストラン運営、さらには雑誌出版の機能までも備えたLDH JAPANの組織は、他の欧米のアーティストマネージメント会社やメディアカンパニーには見られないユニークなものとして海外からも注目されている。
今回のセッション「Love, Dreams, Happiness:The Japanese Model Changing Global Brands」では、LDH WORLD チーフクリエイティブオフィサー EXILE HIROをはじめ、LDH JAPAN 執行役員 国際部 VERBAL、LDH EUROPE CEOのAfrojack、さらに、Beats Electronics President Luke Wood氏が“The Japanese Model Changing Global Brands”をテーマに世界のアーティストが魅了されるLDH独自モデルの秘密に迫る。