広告・取材掲載

DMM.com アーティストグッズをプロデュースを開始、第1弾はMONSTA X×NEW ERAコラボ

ビジネス

MONSTA X

DMM.comは、「新しいことへの挑戦」をテーマに様々なサービスを提供しており、この度、主力事業の1つであるエンターテインメント部門において、アーティストグッズのプロデュースを開始した。

第1弾として、2015年にデビューし、今や韓国国内にとどまらず日本を含むアジア、北米、欧州などで絶大な支持を集める7人組K-POPアーティスト・MONSTA Xのプレミアムグッズを販売する。

グローバルに活躍する彼らのイメージに相応しいブランドとして、世界的ヘッドウェア&アパレルブランドのNEW ERAとコラボレーションし、ベースボールキャップのスタンダードモデル・59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)を採用したキャップや、オリジナルTシャツなどのアイテムを、DMM.comオンラインショップで受注生産にて販売する。

予約受付期間は9月13日〜10月14日、商品発送時期は来年2月上旬を予定している。

関連タグ