広告・取材掲載

SKIYAKI、TDSEと共同開発したファンマーケティングツール「bitfan Analysis」12月より始動

ビジネス

ファンマーケティングツール「bitfan Analysis」
ファンマーケティングツール「bitfan Analysis」

SKIYAKIは、2019年12月に、テクノスデータサイエンス・エンジニアリングと共同開発にて、ファン活動(ファンに向けたアクション)の改善を支援するファンマーケティングツール「bitfan Analysis(ビットファン アナリシス)」を「bitfan Pro」のオーナー(サービス利用者)向けにリリースする。

「bitfan Analysis」活用イメージ

bitfan Analysisは、bitfanに集積したビッグデータをTDSEの人工知能エンジン「scorobo(スコロボ)」により分析し可視化することで、ファンと関わる全ての人に、ファン獲得や売上向上、LTV(顧客生涯価値)向上の機会を提供する、史上初のファンマーケティングツール。

今後は、全てのbitfanオーナーが利用できるよう、bitfan Proだけでなく、オープンモデルのbitfanにおけるbitfan Analysisのリリースも予定している。

サービス開始日時や料金については、後日発表となる。

関連タグ