広告・取材掲載

第17回東京国際ミュージック・マーケット / TIMM ONLINE 参加概要を発表、出展・ショーケースライブのエントリーが本日スタート

ビジネス

11月4日から6日まで開催される第17回東京国際ミュージック・マーケット(17thTIMM)/ TIMM ONLINEの参加概要が本日発表された。

東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)は、日本音楽の海外進出を目的に国内外の音楽関係者が一堂に会する日本で唯一の音楽の国際マーケットで、昨年は“音楽の街・渋谷”を舞台に3日間で5000名を超える来場者とともに、世界26ヵ国・地域からの200名以上の海外バイヤーが参加した。

17回目の開催となる今年のTIMMは、世界各国の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況を鑑み、初の試みとして会場を渋谷からオンラインに変更し、TIMM ONLINEとして開催する。

TIMM ONLINEでは、オンライン上でのビジネスマッチングやネットワーキングはもちろんのこと、ビジネスセミナーやプレゼンテーションの配信、ショーケースライブの配信も予定しており、新しい時代にあった充実した商談の場とコンテンツを提供する。

出展、及びショーケースライブエントリー詳細はTIMMサイトを参照のこと。なお、出展についてのオンライン説明会が8月26日14:00より開催される。