広告・取材掲載

エイベックス、コロナ禍のクリエイターの動画制作を支援するため温浴施設「湯楽城」無料貸し出しキャンペーン開始

ビジネス 音楽業界

「湯楽城」内部施設

エイベックス・ビジネス・ディベロップメントと大型温浴施設湯楽城を運営するシーエイチアイは、クリエイター(YouTuberやTikToker、ミュージシャンなど)の動画制作を支援するために、撮影場所として、千葉県富里市にある大型温浴スパ施設「湯楽城」の内部施設を予約制にて無料開放するキャンペーンを行う。

昨今、新型コロナウイルス感染症の流行により動画クリエイターあるいはミュージシャンにおける動画コンテンツにおける場所の確保が厳しい状況となっている。また、動画制作においては広い会場を抑えること自体が難しいと言った背景がある。そのような中、次世代のクリエイターを応援するため、キャンペーンを開始する。

キャンペーンは、シーエイチアイが運営する大型温浴施設の「湯楽城」内において、下記の条件に当てはまる場合、無料で該当エリアを1日貸し出すというもの。

  • 動画クリエイターであり、1年以内に公開予定の動画における撮影場所
  • ミュージシャンであり、1年以内に公開予定の動画における撮影場所

条件に当てはまるかどうか判断が難しい場合は湯楽城のウェブサイトより問い合わせが可能。動画制作におけるサポートについてはエイベックス・ビジネス・ディベロップメントのスタッフが対応するとのこと。なお、キャンペーンの対象期間は6月10日から9月30日までとなっている。

関連タグ