広告・取材掲載

ボードウォーク、電子チケットサービス「ticket board」サイトをリニューアル

ビジネス アプリ・サービス

ボードウォークは、運営する国内最大897万人の会員を有する電子チケットサービス「ticket board」ポータルサイトの段階的なリニューアルを実施する。

今回のリニューアルは、利用する皆様がより情報を探しやすくなるように構成やデザインを全面的に刷新。2020年5月27日に10周年を迎えた同社の記念プロジェクトとして、サービスや運営方法を改善をしてきたが、サイトリニューアルもこのプロジェクトとの一環となる。

その他にも10周年プロジェクトの新サービスとして、昨年7月から提供を開始した動画配信サービス「neo bridge」があり、主催者や視聴者から好評を得ている。コロナ禍における新たなエンタテインメントの手法として、主催者と視聴者の方々の双方向のコミュケーションを実現できた。特に「neo bridge」のオリジナル機能である「ビデオチャット」は、配信コンテンツを見ながら、ファン同士でビデオやボイスを利用して楽しめることから人気となっている。

ticket boardでのチケット購入からneo bridgeでの配信まで一気通貫で利用できる利便性が、今回のポータルサイトリニューアルによりさらに向上する。

同社は6月から段階的にリニューアルを進めており、利用者にとって使いやすいサイトを目指すとのこと。

関連タグ