広告・取材掲載

Spinnup、オフィスオーガスタ新人発掘・支援プロジェクト「Canvas」とアウトドア・フットウェアブランド「KEEN」とのアーティスト応援企画・キャンペーンをスタート

ビジネス アプリ・サービス

ユニバーサル ミュージックが展開する音楽配信代行サービス「Spinnup」は、音楽制作プロダクションのオフィスオーガスタ新人発掘・支援プロジェクト「Canvas」と、アウトドア・シューズブランド「KEEN」との合同アーティスト応援企画・キャンペーンをスタートした。

SpinnupとCanvasとの新人発掘企画が、KEENのYouTubeプログラム「Festival TV on KEENSTREAM」でスタート。Spinnupでデジタルリリースされた楽曲を、プロジェクトスタッフがチェックし「Festival TV on KEENSTREAM」でレコメンドするこの企画。今後はレコメンドされたアーティストのゲスト出演や今後のフェスを盛り上げる才能を応援するプランも随時発表していく予定とのこと。

第1弾はSpinnupが世界中の音楽配信プラットフォームに無料で作品を配信できる特別クーポンを配布。さらに先着100名に、KEEN On Line Storeで使用できる30%OFFクーポンやマスクなど様々な特典も用意しているとのこと。