広告・取材掲載

THECOO、22年1月〜6月期は1.2億円の赤字

ビジネス アプリ・サービス

THECOO

THECOOは8月12日、2022年12月期第2四半期の業績(2022年1月1日〜2022年6月30日)を発表した。

当第2四半期累計期間の売上高は19億8,609万円、営業損失は1億2,344万円、経常損失は1億2,084万円、四半期純損失は1億2,150万円となった。

Fanicon事業の売上高は11億6,137万円、セグメント損失は1億7,403万円となった。

法人セールス事業は、マーケティングやインサイドセールスの取組み強化により、既存案件の継続的な受注だけでなく、国内外の顧客との新規案件も増加し、着実に成長した結果、売上高は8億2,472万円、セグメント利益は5,059万円となった。

2022年12月期の業績予想は、2月10日公表のものを据え置いた。

関連タグ