ニッポン放送、22年4月〜12月期は減収もイベント事業での原価率改善などにより増益
フジ・メディア・ホールディングスは2月7日、2023年3月期第3四半期の連結業績(2022年4月1日〜2022年12月31日)を発表した。
同社グループ会社であるニッポン放送は、放送収入の減少が響き売上高全体では前期比3.6%減の100億円となったが、イベント事業での原価率の改善や配信等のデジタル領域での収入増加により同40.2%増の5億円となった。
フジ・メディア・ホールディングスは2月7日、2023年3月期第3四半期の連結業績(2022年4月1日〜2022年12月31日)を発表した。
同社グループ会社であるニッポン放送は、放送収入の減少が響き売上高全体では前期比3.6%減の100億円となったが、イベント事業での原価率の改善や配信等のデジタル領域での収入増加により同40.2%増の5億円となった。