広告・取材掲載

THECOO、22年1月~12月期は4.7億円の赤字 23年12月期見通しは4.9億円の赤字

ビジネス アプリ・サービス

THECOO

THECOOは2月10日、2022年12月期の業績(2022年1月1日~2022年12月31日)を発表した。

当事業年度末の売上高は42億8,534万円(前年同期比23.1%増加)、営業損失は1億9,924万円(前事業年度末は営業損失1億075万円)、経常損失は1億9,712万円(前事業年度末は経常損失1億1,969万円)となった。また、Fanicon事業に係る事業用資産につき減損損失を計上したことにより、当期純損失は4億7,306万円(前事業年度末は当期純損失1億920万円)となった。

Fanicon事業の売上高は24億4,240万円(前年同期比31.3%増加)、セグメント損失は3億3,551万円(前年同期はセグメント損失1億6,510万円)となりました。

法人セールス事業の売上高は18億4,294万円(前年同期比18.2%増加)、セグメント利益は1億3,627万円(前年同期比112.4%増加)となりました。

2023年12月期の業績見通しは、売上高52億円、営業損失4億9,000万円、経常損失4億9,000万円、当期純損失4億9,000万円を予想している。

関連タグ