広告・取材掲載

NFTプロジェクト「City Pop TOKYO」、1,984体のNFTキャラクターを4/26より販売

ビジネス アプリ・サービス

日本発の音楽ジャンル「City Pop」をモチーフにしたNFTプロジェクト「City Pop TOKYO」は、1,984体のNFTキャラクターを4月26日21:00より販売開始する。

City Pop TOKYOは、多彩なアーティストやクリエイターが所属するアソビシステムと、販売時5億円以上の売上を記録した香港のNFTプロジェクトを運営するKingdom Labs、Web3.0の社会実装に向けて、ブロックチェーン技術を使った Walletを開発するUPBONDの3社が共同運営するNFTプロジェクト。

これまで、City Pop Tokyoプロジェクトでは、TwitterやDiscordを通じてコミュニティを形成してきたが、多くのコミュニティメンバーから購入希望の声があり、また販売の準備が整ったことから販売日程が決定した。

今回販売されるCity Pop TOKYOのNFTキャラクターたちは、着ている洋服や見た目のスタイルでタイプが分かれている。タイプによってレアリティが違い、レアリティ詳細は今後公式Twitterアカウントやdiscordで発表予定とのこと。

関連タグ