第20回東京国際ミュージックマーケット(20thTIMM)ビジネスセミナー第2弾を発表、ワンデイパスの販売も開始
10月25日から10月27日までの3日間、東京・新宿歌舞伎町にオープンした東急歌舞伎町タワーにて開催される第20回東京国際ミュージックマーケット(20thTIMM)のビジネスセミナー第2弾が発表された。
10月26日に「邦楽曲(内国曲)の海外展開のためのシンクロ活用戦略(成功の秘訣を探る)」をテーマに、10月27日は「YouTubeとデジタル・マーケティングの今〜アジア地域における最新トレンド」をテーマにビジネスセミナーを開催する。これらのテーマを含め、TIMM会期中は10月26日・27日の2日間で全6本のビジネスセミナーを予定しており、全セミナーのラインナップ・タイムテーブルについては後日、TIMMサイト等で発表される。
なお、セミナー内容の発表に合わせ、会期中にビジネスセミナーの聴講、および商談会会場の開場時間内に、同会場への入場が可能となるワンデイパスの販売を開始した。