広告・取材掲載

Zeppホールネットワーク、アパレルブランド「ZPZP」を始動 コラボ企画第1弾はYOASOBI

ビジネス 音楽業界

ZPZP

Zeppホールネットワークは1月16日、アパレルブランド「ZPZP」(ジーピージーピー)の立上げを発表した。ZPZPのブランドコンセプトは、「自分の好きな生き方(思想/カルチャー/音楽)や、ココロが動く瞬間に似合う」=「Live-Style Brand」。Zeppと関係の深いアーティストやクリエイター、アニメ作品などとコラボするオリジナル商品を皮切りにして、今後はSDGsの観点から環境に配慮した素材の商品や、オリジナルブランド商品の展開も予定しており、全国のZepp内店舗と、ZeppのOFFICIAL GOODS ONLINE SHOPにて順次販売を行なっていく。

そして今回、アーティスト・クリエイターとのコラボレーション企画の第1弾として、2024年1月より国内外のZeppツアーを行なうYOASOBIとのグッズの販売が決定した。

今回販売するYOASOBI×ZPZPのコラボレーショングッズは国内のZeppのみでの販売予定となり、公演時に使用可能な「YOASOBI × Zepp “POPOUT”グラス」と、保温・保冷効果に加え、炭酸飲料にも対応したマイボトル「YOASOBI × Zepp グラウラーボトル」の2商品の販売を行う。販売方法等の詳細は後日発表される。