広告・取材掲載

第21回東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)、6/14より出展募集開始 ライブエントリー受付も

ビジネス 音楽業界

11月5日から11月7日まで、東京・渋谷ストリームを基点に開催される第21回東京国際ミュージック・マーケット(TIMM)が、6月14日に出展説明会を開催し、同日より出展者の募集を開始する。

TIMMは、日本音楽の海外進出を主目的に国内外の音楽業界関係者が一堂に会するイベントで、21回目の開催となる2024年のTIMMは、会場となる日本のポップカルチャーの聖地の一つ「音楽の街」渋谷にて、TIMMのメインプログラムである商談会・ネットワーキング、ショーケースライブ、ビジネスセミナーの開催に加え、日本と海外の音楽交流を促進する新たな試みも予定している。

TIMM出展者には、TIMMに参加する国内外の業界関係者と自由に商談やネットワーキングができるよう個別の専用ブースが設置され、併せて、会場入場用のパスも付与されるので、そのパスにてビジネスセミナーの聴講やショーケースライブの観覧も可能となる。また、2024年は新たに個別ブースなしの出展プランを新設。同プランでもTIMMの全プログラムに参加可能となる。

なお、ショーケースライブ〜MATSURI in TOKYOに出演を希望するアーティストのエントリーは、6月10日より受付を開始する。