ニッポン放送、24年4月~6月期は営業利益65%減の5,500万円
フジ・メディア・ホールディングスは8月2日、2025年3月期第1四半期の連結業績(2024年4月1日~2024年6月30日)を発表した。
ニッポン放送は、タイム収入が好調で放送事業の増収をけん引したものの、イベント事業で前期の大型イベントの反動があり売上高は前年比1.6%減の37億2,200万円、原価率の上昇もあり営業利益は同64.5%減の5,500万円となった。
フジ・メディア・ホールディングスは8月2日、2025年3月期第1四半期の連結業績(2024年4月1日~2024年6月30日)を発表した。
ニッポン放送は、タイム収入が好調で放送事業の増収をけん引したものの、イベント事業で前期の大型イベントの反動があり売上高は前年比1.6%減の37億2,200万円、原価率の上昇もあり営業利益は同64.5%減の5,500万円となった。