TOKYO FM、studio15と協業し広告パッケージをスタート TikTok×ラジオの融合で潜在層から一気にファン化

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エフエム東京は、TikTokを中心としたショートムービー(短尺動画)領域で広告代理事業・プロダクション事業を展開するstudio15と協業し、新たな広告パッケージを販売開始する。

TOKYO FMとstudio15、それぞれの強みをかけ合わせることで、相乗効果により社会に新たな価値を提供できるという考えから、今回の協業が実現。

TOKYO FMは、2020年の開局50周年を機にデジタル領域への拡大を加速していている。一方、studio15は300社以上のTikTokマーケティングを支援し、深いユーザー関係を築く新たな方法を模索してきた。

両社の強みを融合させることで、社会に新たな価値を提供できると確信し、この協業が実現された。

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