ニッポン放送、24年4月~9月期は28%増益
フジ・メディア・ホールディングスは、2025年3月期第2四半期(中間期)の連結業績(2024年4月1日~9月30日)を発表した。
ニッポン放送は、イベント事業で前期の大型イベントの反動から売上高が前年同期比1.8%減の72億7,700万円となったが、番組制作収入・タイム収入が好調に推移した放送事業での増収やイベント事業の原価率改善により営業利益が同28.3%増の4億8,500万円となった。
フジ・メディア・ホールディングスは、2025年3月期第2四半期(中間期)の連結業績(2024年4月1日~9月30日)を発表した。
ニッポン放送は、イベント事業で前期の大型イベントの反動から売上高が前年同期比1.8%減の72億7,700万円となったが、番組制作収入・タイム収入が好調に推移した放送事業での増収やイベント事業の原価率改善により営業利益が同28.3%増の4億8,500万円となった。
広告・取材掲載