フォーライフミュージック、学生の発想がエンタメを動かすアイデアソン「SHIKOU」第2弾開催 エントリー受付中
フォーライフミュージックエンタテイメントは、昨年開催され大好評を博した学生向けのアイデアソン「SHIKOU」第2弾を開催する。
“SHIKOU”というタイトルは、「思考」「志向」「試行」のトリプル・ミーニングとなっており「目的に向かって、とにかく考え、チャレンジすること」がテーマ。
今年6月1日に50周年を迎える老舗レーベル、フォーライフミュージックだが、そのスタートは当時の時代をリードしたアーティストたちと、それに共鳴した若者たちが作り上げた会社であり、会社設立当時のコピーは「私たちに音楽の流れを変えることができるでしょうか」。今回もデジタル領域での強化を図り、今一度、若者たちと共に挑戦をと、実施を決定した。
広告・取材掲載