オーディオテクニカ、音楽の新しいアナログ体験をつくるプログラム「analog 〜 naturally」始動

オーディオテクニカは、世界的なアナログ体験の価値の高まりを受け、2025年3月6日より音楽の新しいアナログ体験をつくるプログラム「analog 〜 naturally」を始動。本プログラムのキービジュアルとステートメントを新たに策定し、特設サイトをオープンした。
オーディオテクニカは、創業以来、アナログが人間の感性であり、人間らしさこそが豊かさの根源であるとする独自の「アナログ」観を培ってきた。また2022年の創業60周年を機に「もっと、アナログになっていく。」という企業ブランドメッセージを制定。人間中心の考え方である「アナログ」を、「時代を超えて追求していくことが、音を愛するすべての人々に感動を提供する私たちの使命であり、100年企業を目指す姿勢として相応しい」と考えている。
また本プログラムの第1弾として、2025年4月7日〜13日の7日間、世界最大のデザインの祭典「ミラノデザインウィーク」に初出展。オーディオテクニカが大切にするアナログの価値を、リアルな体験として世界に発信するプログラムをスタートする。
広告・取材掲載