Billboard JAPAN 週間シングル・セールス(9/15公開)、KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」初週13.4万枚で首位
2021年9月15日公開(集計期間:2021年9月6日〜9月12日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、KAT-TUNの「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」が初週134,842枚を売り上げて、首位を獲得した。
9月8日に発売されたKAT-TUNの29枚目のシングルは、9月6日〜9月8日の集計で114,105枚を売り上げて速報トップに立っていた。週後半で約2万枚ものセールスを伸ばして、首位デビューを獲得。本シングルには日本テレビ系プロ野球中継「DRAMATIC BASEBALL 2021」のイメージソングである「We Just Go Hard feat. AK-69」とジャニーズJr.の美 少年の主演ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」の主題歌「EUPHORIA」が収録されている。
TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」の第5期第2クールのオープニング・テーマを収録したMAN WITH A MISSIONの「Merry-Go-Round」(18,585枚)が続き、3位には「アサルトリリィ プロジェクト」より、アサルトリリィ Last Bulletの「Edel Lilie(Last Bullet MIX)」(10,026枚)がチャートインしている。
そのほか、ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」より、ストレイライトの「THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 06」、二階堂ふみの主演ドラマ「プロミス・シンデレラ」の主題歌を収録したLiSAの「HADASHi NO STEP」がトップ5に初登場。それぞれ9,746枚、9,627枚を売り上げた。
Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2021年9月6日〜9月12日までの集計)
位「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」KAT-TUN(134,842枚)
2位「Merry-Go-Round」MAN WITH A MISSION(18,585枚)
3位「Edel Lilie(Last Bullet MIX)」アサルトリリィ Last Bullet(10,026枚)
4位「THE IDOLM@STER SHINY COLORS L@YERED WING 06」ストレイライト(9,746枚)
5位「HADASHi NO STEP」LiSA(9,627枚)
広告・取材掲載