Billboard JAPAN【先ヨミ】Stray Kids「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」58.3万枚で現在アルバム1位
今週のCDアルバム売上レポートから2023年9月4日~9月6日の集計が明らかとなり、Stray Kidsの「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」が58万3,940枚を売り上げて首位を走っている。
フラゲ日の段階でハーフミリオンを突破したStray Kids「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」はStray Kidsの日本1st EPで、LiSAとのコラボ楽曲「Social Path(feat. LiSA)」と、ミュージックビデオの再生回数が770万回を突破している「Super Bowl -Japanese ver.-」のダブルタイトル曲やそのインスト版を含む全5曲が収録されている。
続いて、BOYNEXTDOORの1st EP「WHY..」が3万2,542枚を売り上げて現在2位となっている。3位には、浜田省吾とツアーバンドメンバーによる洋楽カバー企画の最新作「The Moonlight Cats Radio Show Vol.3」が1万4,786枚で走行中だ。
4位には、サカナクションのリアレンジ&リミックス集「懐かしい月は新しい月Vol.2 ~Rearrange & Remix works~」が1万3,911枚で登場。そして、新たにリマスターされたアナログ盤がリリースされた山下達郎のライブアルバム「IT’S A POPPIN TIME」が1万2,814枚で5位についている。
Billboard JAPANアルバム・セールス集計速報
(2023年9月4日~9月6日の集計)
1位「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」Stray Kids(58万3,940枚)
2位「WHY..」BOYNEXTDOOR(3万2,542枚)
3位「The Moonlight Cats Radio Show Vol.3」Shogo Hamada & The J.S. Inspirations(1万4,786枚)
4位「懐かしい月は新しい月Vol.2 ~Rearrange & Remix works~」サカナクション(1万3,911枚)
5位「IT’S A POPPIN TIME」山下達郎(1万2,814枚)
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用。
広告・取材掲載