オリコン週間CDアルバム9/4〜9/10、Stray Kids「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」通算2作目の1位 初週売上は自己最高の50.6万枚を記録
9月12日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」では、8人組男性グループ・Stray Kids(ストレイキッズ)の最新アルバム「Social Path(feat. LiSA)/ Super Bowl -Japanese ver.-」が(ソーシャルパス フィーチャリングリサ / スーパーボウルジャパニーズバージョン)、初週売上50.6万枚で初登場1位を獲得。今年の2023年3月6日付で自身初の「オリコン週間アルバムランキング」1位を獲得した「THE SOUND」に続き、通算2作目のアルバム1位となった。また初週売上は50.6万枚で、50万枚を突破。2023年3月6日付「THE SOUND」の初週売上37.8万枚を超え、自己最高を記録している。
本作は、歌手・LiSAとの初コラボレーション曲である「Social Path(feat. LiSA)」と、「Super Bowl -Japanese ver.-」のダブルタイトル曲などを収録した作品となっている。なおStray Kidsは、先月8月16日、17日の福岡PayPayドームから、10月28日、29日の東京ドームまで、全8公演におよぶ初の4大ドームツアー「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」を開催中。
オリコン調べ(2023年9月18日付:集計期間:2023年9月4日〜9月10日)
関連リンク
関連リンクはありません