Billboard JAPAN 週間シングル・セールス(9/25公開)、日向坂46「絶対的第六感」54.6万枚でシングル1位
2024年9月25日公開(集計期間:2024年9月16日~9月22日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、日向坂46「絶対的第六感」が初週54万6,483枚を売り上げて、首位を獲得した。
本作は日向坂46の12thシングル。グループにとって初めて表題曲にWセンターが起用され、四期生の正源司陽子と藤嶌果歩が務めている。先ヨミ時点(集計対象期間:2024年9月16日~9月18日)でも首位を走行していたが、そのまま順位をキープし、堂々の首位を獲得した。
パンダドラゴンのメジャーデビューシングル「ないとびふぉーあだんす/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」は6万9,208枚で2位に登場。そして、FRUITS ZIPPERの2ndシングル「NEW KAWAII/フルーツバスケット」が3万9,575枚で3位に続く。
そのほかトップ5では、2024年7月24日公開の本チャートで首位を獲得したAKB48「恋 詰んじゃった」が3万0,288枚で4位に、アニメ「ラブライブ!」より「Bring the LOVE!」(2万0,018枚)が5位に続いている。
Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2024年9月16日~9月22日までの集計)
1位「絶対的第六感」日向坂46(54万6,483枚)
2位「ないとびふぉーあだんす/パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」パンダドラゴン(6万9,208枚)
3位「NEW KAWAII/フルーツバスケット」FRUITS ZIPPER(3万9,575枚)
4位「恋 詰んじゃった」AKB48(3万0,288枚)
5位「Bring the LOVE!」渡辺曜(斉藤朱夏)、上原歩夢(大西亜玖璃)、澁谷かのん(伊達さゆり)、日野下花帆(楡井希実)、高坂穂乃果(新田恵海)(2万0,018枚)