Billboard JAPAN【先ヨミ】、Aqours「永久hours」12.4万枚でシングル1位独走中
今週のCDシングル売上レポートから2024年12月16日~12月18日の集計が明らかとなり、Aqours「永久hours」が12万4,883枚を売り上げ、現在首位を走っている。
本作は、2025年6月21日と22日に埼玉・ベルーナドームにて開催される、AqoursのフィナーレライブのテーマソングCD。現在は2位以下と約9.8万枚の差をつけており、2019年1月30日公開のシングル・セールス・チャートの首位を飾った「僕らの走ってきた道は…/Next SPARKLING!!」以来、約6年ぶりに1位を獲得する可能性が見えている。
続いて、今年3月にASOBISYSTEMのアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」よりデビューしたSWEET STEADYの1stシングルCD「ぱじゃまぱーてぃー! / ダイヤモンドデイズ」が2万6,144枚で現在2位に。12月11日公開のシングル・セールス・チャートで32作連続で首位に輝いた乃木坂46の37thシングル「歩道橋」はリリース2週目の前半3日間でさらに1万1,816枚を売り上げて現在3位を走行中だ。
そのほか、韓国事務所fantagioの新人8人組ボーイズグループ=LUN8の日本2ndシングル「Together Forever」は8,268枚で現在4位に。BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが12月4日にリリースした「SAY IT」は4,494枚で5位に続いている。
Billboard JAPANシングル・セールス集計速報
(2024年12月16日~12月18日の集計)
1位「永久hours」Aqours(12万4,883枚)
2位「ぱじゃまぱーてぃー! / ダイヤモンドデイズ」SWEET STEADY(2万6,144枚)
3位「歩道橋」乃木坂46(1万1,816枚)
4位「Together Forever」LUN8(8,268枚)
5位「SAY IT」BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE(4,494枚)
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用。
広告・取材掲載