広告・取材掲載
Musicman logo
Instagramは米国時間6月8日、昨年10月より国内でテスト中のバッジ機能をアップデートし、クリエイターが収益を上げるための手段を拡充することを発表した。 また、クリエイターがショップ機能を通じて自身のブランドをより簡単にInstagr……
2021年6月9日 10:46
Instagramは米国時間5月24日、昨年8月に国内でローンチしたリールとライブ配信に関するインサイトをアプリ内で閲覧できるようになったことを発表した。また、ビジネスやクリエイターがより効果的にアカウントを運用できるよう、どのフォーマット……
2021年5月25日 11:50
Instagramは日本時間5月17日、ストーリーズの新機能「コラボ」のテストを開始した。 コラボはストーリーズの新しいシェアの仕方で、テーマを設定し、共同投稿者として選んだ他のアカウントと一緒にストーリーズを投稿することができる。また、利……
2021年5月17日 10:47
Instagramは米国時間3月31日、既存のリール動画に合わせて動画を撮影することで、好きなリール動画とコラボレーションができる新機能「リミックス」を追加したことを発表した。 昨年8月に国内でローンチしたリールは、最長30秒の短尺動画を楽……
2021年4月1日 15:27
Instagramは3月16日(米国時間)、悪意ある行動をとる大人から若年層の利用者を守る3つの新機能を発表した。Instagramにとって、利用者、特に若年層の安心・安全を守ることは最重要事項である。Instagramには若年層の安全に特……
2021年3月17日 10:36
Instagramは12月8日、コミュニティを代表する人気クリエイターと2020年を振り返る特別企画「#LOOKBACK2020」をローンチした。 エンターテインメントや音楽、ファッション、スポーツなど様々なジャンルで活躍するクリエイターた……
2020年12月8日 13:19
Instagramは10月27日(米国時間)、Instagramライブに関連する3つの機能アップデートを発表した。 ライブの配信時間を最大4時間に延長 配信後のライブ動画を自動的にアーカイブ IGTVなどで配信中のライブ動画をより発見しやす……
2020年10月28日 12:56
Instagramは10月20日(米国時間)、クリエイターやビジネスがInstagramライブを活用してファンとのつながりをさらに深め、さらに収益を得ることができるバッジ機能のテストを拡大し、日本でも開始したことを発表した。 利用者はライブ……
2020年10月21日 12:27
Instagramは9月15日、Instagram上にあるおすすめの商品やスポット、投稿を「まとめ」として公開できる新機能のテストを日本を含む一部の国で開始したことを発表した。 今回はテストの初期段階として、一部のクリエイターやパブリッシャ……
2020年9月15日 11:07
Instagramは日本時間8月26日、フィード投稿にイベント情報をタグ付けする機能を日本で導入することを発表した。 今回のアップデートにより、ビジネスやクリエイターは開催予定のイベントについて、イベント名や開始日時などの情報をフィード投稿……
2020年8月26日 12:06